【DQ10】の手前まできたんだが、Lv45じゃきつい? 
7:00  ドラクエ至上最弱のラスボスはデスタムーアだよな? 後で読む ドラクエ速報   x
7:00  アンルシアかわいい。ドラクエ史上1番好きなキャラだわ 後で読む ドラクエ10 2chまとめブログ   x
5:10  【DQ10】アルテマソードってどういう場面で使う技なの? 後で読む DQ10ニュース   x
2:20  【DQ10】あと、レベルあがりすぎておもしろくなくなる 後で読む DQ10ニュース   x
1:15  【DQ10】マルティナさんってやっぱりイブー様にやられちゃったの? 後で読む DQ10ニュース   x
0:20  【DQ10】孤島の少し南西辺りでイベント発生した記憶があるな 後で読む DQ10ニュース   x
23:40  【DQ10】勇者ちゃんとか可愛いけど評価低いの? 後で読む DQ10ニュース   x
23:24  彼氏欲しいけど結婚したくないわがまま女子はコチラへどうぞ! 後で読む DQMSLまとめ速報   x
23:00  三大DQ5エアプ「スライムナイトはレギュラー」「はぐメタ仲間にした」「猫の名前ニャンパスにし 後で読む ドラクエ速報   x
23:00  【DQ10】J,Q,JOKERで2枚取り替えて出たよ 後で読む DQ10ニュース   x
22:40  【DQ10】欲を言えば、ストーリー上は倒さなくても良い最強のドラゴンとか登場させて欲しかったな 後で読む DQ10ニュース   x
22:30  【DQMSL】これジェノダークのGP最適解パーティーだろw全く勝てる気がしなかった。。。【情報ま 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
22:20  【DQ10】FC版毎回そのコマンドだったみたいねw 後で読む DQ10ニュース   x
22:00  学園って一体なんだったんだろうな…? 後で読む ドラクエ10 2chまとめブログ   x
22:00  【DQMSL】おたけび使うエビルトレントがいたぞ!!そもそも木に「おたけび」って付けられるんだ 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
21:30  【DQMSL】れんごく天馬の確率上がったけど、ベホマラー・斬撃よそくたまごの確率さがってるんだ 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
21:00  友達がドラクエでひたすら種集めとかして強くしてるんだけど全く理解出来ない 後で読む ドラクエ速報   x
21:00  【DQMSL】2周目で天馬に会えたんだが、黒木(システム担当)クビになったの?【情報まとめ】 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
20:40  【DQMSL】捨てキャラ1匹でGPに出てくる奴は、内心こう考えてたwww【情報まとめ】 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
20:20  【DQMSL】何だとっ!?ワニがくじけだしただとぉぉぉぉぉ!!!?? 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
20:00  【DQMSL】GPに参加できず、初心者がS確とれない事件勃発!!そして大論争へ【情報まとめ】 後で読む DQMSL速報 -ドラゴンクエストモン   x
18:00  Lv99の壁を破るのはドラクエには厳しいと思う 後で読む ドラクエ10 2chまとめブログ   x
15:02  【DQ10】適当にジャカジャカ回してボーナスがどうたら言われたら7目押しして 後で読む DQ10ニュース   x
15:00  ボス出してもユーザーがテンプレ作ってそれでしかやらない 後で読む ドラクエ10 2chまとめブログ   x
14:04  【DQ10】けどガチガチに固めたら90手もかかって50手に遠く及ばなかった…難しいな 後で読む DQ10ニュース   x